6手連弾~♡

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

今日は中学2年生の3人が集まって

6手連弾の練習をしました♡

 

3人とも、夏休みといっても

部活や塾で忙しく、なかなかピアノに向かう時間が取れないのが悩みです。

 

でもピアノが大好きな3人~

 

発表会では

素敵なジャズの6手連弾を演奏します!

 

もちろんソロ曲もそれぞれ演奏しますよ~♪

 

シベリウス・レクオーナ・クロマコフ作曲のソロ曲~

3人それぞれがとても個性的なソロ曲も練習中です。

 

6手連弾は、お楽しみとして楽しく合わせていく予定ですが、

SWINGのリズムに乗ってオシャレに、そして3人息の合った演奏に仕上がるまでには、まだまだ時間がかかりそうです(笑)

 

でもこうして3人で楽しく連弾するのは、楽しいだけではなく、

合わせていく過程で音楽的にとっても得るものが多くあります♡♡

 

みんな~忙しくて大変だけど

発表会目指して頑張っていこうね!!

 

♪ナシータ音楽教室

(080)5136-4578