ピッカピカの1年生~☆

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です!

 

新学期が始まりましたね。

新しいクラス・新しい先生etc…

生徒さん達がワクワクしながら

私に楽しい報告をしてくれます☆

 

みんなキラキラ輝いた瞳で

チョツピリ緊張した様子で楽しく

お話ししてくれます。

 

この春1年生になったAちゃん、

もう一つ嬉しい事があったんです!

 

この春、お母様がご出産されて

可愛い妹が出来たんです~♡♡

 

Aちゃん、お母様のお手伝いをして、

赤ちゃんのお世話もするそうですよ☆

 

お母様がお忙しくなられたので

レッスンも一人で来ることになりました♪

 

ピアノが大好きなAちゃん、

一人でも頑張ってレッスンしています♫

 

赤ちゃんに、毎日ピアノを聴かせてあげているので、

赤ちゃんもきっと

Aちゃんみたいにピアノが大好きになると思います~♪

 

この春ピッカピカの1年生になった生徒さんの皆さん

 

       おめでとう!!

 

ピアノも楽しくレッスンしていきましょうね~☆

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578