ピアノ、はじめるよ~!!

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

幼稚園のNちゃん、待ちに待ったレッスンが

今日からスタートです♪

 

Nちゃんのお兄ちゃんのレッスンに

ついてきた頃は

よちよち歩きのNちゃんでした♡

 

月日が流れ~今度はNちゃんがピアノの

レッスンを始めますよ~♫

 

お兄ちゃんが大切に使っていたテキストを

今度はNちゃんが使います♫

 

お兄ちゃんについてきていたので、

レッスン室も初めてではありませんが

Nちゃん、覚えていなかったみたいです♡

 

私の事も、覚えていなかったかな~?

 

それだけNちゃん、小さかったんですね!

 

初めてのレッスンでしたが、とっても楽しくレッスンできましたね♡

 

新しいテキストももらって、ごきげんのNちゃん、

 

これから楽しくレッスンしていきましょうね!!

 

音感は幼稚園のうちにしかつきません☆

なので、ピアノを弾くだけではなく

しっかり音感もつく様に

レッスンを進めていきますよ♡

 

そして幼稚園のうちに

毎日楽しくご家庭でも練習する習慣をつけましょう♫

 

ご家庭でも毎日楽しくピアノに向かえる様、

お母様はじめご家族の皆様、

Nちゃんの応援をよろしくお願い致します☆☆

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136‐4578