お揃いコーデでレッスンに~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♫

 

小学1年生のMちゃん、今年は無事に

ステージデビューも果たして

楽しくレッスンしています♪

 

ピアノが大好きで毎日お家でも

楽しく練習しています♡

 

まだピアノを始めたばかりですが

いろいろな曲が弾けるようになってきて

ますますピアノが楽しくなってきた様です♪

 

レッスンにはいつも

妹のKちゃんがついてきてくれます♫

 

いつもMちゃんとKちゃんは

可愛いお揃いのお洋服で思わず

 

「わ~ぁ!可愛い!!」と声がでてしまいます(笑)

 

妹のkちゃん、

いつもお姉ちゃんのピアノを楽しそうに聴いて

お利口さんで待っています~♫

 

お姉ちゃんと三姉妹のMちゃん、

三人がお揃いのお洋服~

想像しても可愛いですね~♡

 

Mちゃん、これからも楽しくレッスンしましょうね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136 - 4578