大学生になってもピアノ続けてます!

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

大学生の生徒さん達と

我が家の愛犬

ヨークシャーテリアのエバとの微笑ましい3ショットです💖

 

3人の生徒さんのお家でも

かわいいワンちゃんがいます🐶

 

なので、レッスンの合間にエバも抱っこしてもらってご機嫌です!(^^)!

 

生徒さんの中にはわんちゃんの苦手な生徒さんも

もちろんいらっしゃるので、

いつもはレッスン室にはエバは入れませんが、わんちゃんが大好きな生徒さんにはよく抱っこしてもらっています🎵

 

この春大学生のなったS君の愛犬カニヘンダックスのさくらちゃんも遊びに来てくれました😊

 

S君は他府県の大学ですが、

下宿先にも電子ピアノを持っていくそうです。

オンラインレッスンでピアノのレッスンも続けますよ~🎵

 

Rちゃん、Yちゃんも頑張ってレッスンを楽しんでいます💛

 

3人ともそれぞれ

リスト、ドビュッシー、ショパンの曲を練習中です🎹

 

幼稚園から大学生になるまでずっとピアノを続けてくれて、

ほんとに嬉しいです🤩

 

あんなに小さかった生徒さん達がもう大学生に~💛

 

ずっとピアノを通して生徒さんの成長を楽しむことができて、

ピアノの先生って幸せな職業だな~と思います💖

 

S君、Rちゃん、Yちゃん、

これからもピアノを楽しんでいこうね~🎹

 

エバを抱っこしてくれてありがとう~!(^^)!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578